紅鯖で路上生活してる姫のブログですΣΣ(゚д゚lll)
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2010/11/12



しばらく通院です!
2010/11/11 13:11
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪

































ドロだけになりますp(,,`・ω・´,,)q






















































ドロだけじゃなかったw


ロトやったんだ











































































なかなか狙いはいいでしょ^^



















































あはは^^
































尖閣ビデオ流出について

私みたいな素人が、とやかく言うことじゃないんだけど

個人的意見を。。。

編集されたビデオのみで見る限り、故意にあてられてるように見えるけど

どこまで真実かわかりませんが、

これだけ大騒ぎになってるんだし

元の編集されてないのを公開する必要があるのでは?と思います

それとも、見られたらマズイことでも??

でも、ああやって命がけで日本を守ってくれてる人達にしてみれば

船長の釈放は納得いかないだろ〜な〜

船長は悪くなかったわけね?

じゃあ取り締まる必要がないんじゃ?

海保の船にぶつけても罪にはならないんですね!

知らなかったあ〜w 私もやってみるかな〜w

それどころか、ビデオを流出させた人が

国家公務員法(守秘義務)違反らしいね

流出せざるおえなかったんでしょ!

日本政府がいつまでも弱腰しだから!

きっと中国にしてみれば、船をぶつけても日本は何も言わないだろ〜ってわかってたんじゃない?

案の定!

ここぞとばかりにズカズカ来ると思うよ

完全にこれでなめられたね

前線でがんばってる人の気持ちわかる気がするな〜

せっかく捕まえたのに、あれれと思ったら釈放されて、

そりゃあ悔しいよね!

あの船長見た!? ピースサインしてたよw

デモやってるけど、そろそろ暴動でもしなきゃ!

海保は何を守らなきゃいけないんだろ〜ね

国の安全よりも守秘義務を守らねば!かw



流出させた人

勇気ある行動だし、英雄だよ!

それを隠そうとしてる日本政府が悪者なんじゃないのw

あの現場にいた人、もしくは関係者、まわりの人

国の圧力かかってそうでかわいそう

この勇気ある行動を無駄に終らせせない為に

自分に、そして国民一人一人になにができるか考える必要があると思います!





間違ってること書いてるかもしれないけど

政治は詳しくないので、ご勘弁を^^;





http://www.youtube.com/watch?v=RaeEw8OE6dA&feature=topvideos



参考までに^^










長くなっちゃったけど


(*´∇`)ノシ マタネ〜♪





胃がちっちゃくなったかな〜
2010/11/07 09:09
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪




















前回のですね



























ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


























特にネタないんですよ(o´Д`o)

ドロだけ


















































心配かけちゃってますが

大丈夫ですp(,,`・ω・´,,)q





今夜また書きます^^








(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



なんともないわけじゃないんだけどもぉ〜
2010/10/31 16:58
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪













一時退院させてもらいまして^^

先生がね

退院できるかどおか・・・・

なんて言うもんだから・・・(o´Д`o)

只今、リハビリ中ですp(,,`・ω・´,,)q
















みんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


















それにひきかえ

こちらのバカども





交互に同じ会話するなら

集まろ〜よ。。。


これを見やすくしたのが


























(o´Д`o)ハァ〜


























ポタだししてたんですが

なかなかでない!!

















ということで














その瞬間!!












参考までに(*´▽`*)ゞ 































↑闘士スキルなんですかね??











!? これは??





!? これは!?



























露店見てたら





なんかすごいねwww

使ってみたいね〜



+100%ってどういうこと?

今まで0だった人でも

100%上がるんだよね

誰か使った感想教えてください^^



















































運営からの報告です





















もともと

コスミは必要だったから

何とも言えないんだけど

今までB9行ってて

IF7があれだけ出ないのに、

全員コスミ買わないとってなると・・・・

1回行くと、必ず1個は出るっていうなら・・・

それでも自分のほしい物が出るとも限らないし・・・

8人で行ったとして

8回行って、IF1個もらえる感じかな

8回×400円=3200円

必ず1個出るとしてだからねw




















(*´∇`)ノシ マタネ〜♪












言わなくてごめんね
2010/10/23 16:35
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪


























































































































闘士やってきました!

PT向きじゃない感じしましたね

やってて楽しい!!って思わなかったな〜































のんちゃんw

ナイトにひっぱっちゃったの間違いだったかな〜って

いつも悩んでました@@

居心地が悪く感じるなら、

遠慮なく抜けていいからね^^

でも、ナイトのみんなは

いい人ばかりだよ^^

怖がらずに話しかけてみては^^




























びょーさん

早く病気治してね^^



















ラクス妊娠説やら

乳がん説やら

いろいろ言われてますがwww

まあ、何でもいいんだけどw

これから入院してきます^^

正直、あまり良くないので

もお戻ってこれないと思ってます^^;;


この鯖ができてから

ずっといる古株です!

こんなの聞いてもつまんないかもだけど

かるく経歴をw

G 流星群
    ↓
G 誠命
    ↓
G 芸能事務所
    ↓
G ☆てぃ〜たいむ☆ (独立)
    ↓
G ナイト

最後は、ランク5のGMまでやらせていただきました^^

メインキャラ ラクス☆クライン   姫     Lv500 転生1回目

サブ    ☆しょこたん☆    ランチャ   Lv520 転生1回目

サブ    ☆しょこ☆       アチャ    Lv200 (200制限用)

サブ    ☆ちびうさ☆      シフ     Lv256

サブ    ともも☆膳       BIS     Lv174




最後にローズと戦えてよかったよ^^
婚活ヾ(●`・ω・´●)ノがんばって!!!

かおりん、リア大変だろうけど
かおりんの根気強さは世界一!
そして優しさも世界一^ー^

ナイトのみんなに何も言わないでごめんなさい><;
でも、勘のするどく、頭のいいカトラなら
何か気づいてたんじゃないかな〜^^;

私の装備は置いていきます
倉庫4に入れてあるので
ふじに言って使ってください^^
ふじには言ってあるので^^
総額、100億くらいにはなってるでしょ!?



私のキャラ
ジャマになったらいつでも追放してくれていいからね^^

エミさん、風邪の具合はどうですか?

チェリー、もっとINしなさいp(,,`・ω・´,,)q

ロベさん、・・・・は特にないやw

まさは、ちょっと空気読めない子だけど
悪いこじゃないの@@
みんな仲良くしてあげて^^

のんちゃん、すっごいかわいいよ^^
いつか、のんちゃんとデートしたいね^^

紳ちゃん、紳と話するのが好きだったw
話してて一番笑えるのは紳だねWWWWW

一人一人あげればキリがないんだけど、
みんなと一緒に戦って、バカ言って、遊んで
すっごいすっごい楽しい時間でした^^




ありがとおございました^^

























でわ、いつまでもお元気で^^









                     チョリッスp(,,`・ω・´,,)q     ラクス





明日は病院行ってきます@@
2010/10/21 01:26
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪



















いあ〜

まったく何もできなかった・・(o´Д`o)

剣士さんが超いたい@@






























































ドロだけです^^


(*´∇`)ノシ マタネ〜♪























インフィニ!
2010/10/20 02:37
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪



























































































































IF7に挑戦してみました!





























ここまでいくら使ったかな〜w
















その後、露店をまわってたら

IF7が売ってるじゃないですかあ!!















迷ったけど

即購入

























2本で

約50億使いました(o´Д`o)


























(*´∇`)ノシ マタネ〜♪






今年も2ヶ月くらいですね〜
2010/10/19 02:47
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪





























































ロマンスですが

遅刻しましたσ(≧ω≦*)

出てません。。。

































最近は無制限も多く、

それでも勝ってるんですが、

ここ最近の得点だけ見ると




















失点も多いんだよね〜

ゴリ押し的な感じかな〜

戦略も何もなくやってる気がして・・・

今後は、失点を減らすようにがんばりたいですねp(,,`・ω・´,,)q




















(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



ミッションインポッシブル!
2010/10/17 12:57
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪








































(o´Д`o)



























































































































































ランク5なりましたp(,,`・ω・´,,)q































黒エルフ行ってたんですが

わかりますか??

→にいるアチャ

PT入ってないよw

みんなでやめてって言っても

「わりw」

「ついw」

とか・・・w

無視続けたら

耐えれなくなって

いなくなったw



























すごいねww

売れたみたいだねw

速度ビルに鏡?やったってことでしょ

その勇気がすごいw



























素材として買いました

いつになるやら・・・


























わかるかな?

PT合流はよくある話で

解散した方のPTにいたんだけど、

80のネクロってことで入れてもらえなかったんです;;

レベル高い人から優先とか言われたけど

最初からPTにいたんですw



























私のことでしょw

露店で書くなw




















(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



やっとトイレ覚えてくれた;;
2010/10/13 22:09
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪














無制限  禁止なし






















































問題児p(,,`・ω・´,,)q






























































































久しぶりに悪魔へ行ってきました^^






































































(*´∇`)ノシ マタネ〜♪





トイレのしつけが難しい@@
2010/10/10 01:46
 (。・o・。)ノ こんにちわぁ♪






















ネクロスキルの

蟻地獄ってやつ

あれでほぼ即死されまくった@@

呪い上げてリベンジしたいp(,,`・ω・´,,)q





























ありがとです^^




















































狩りで

鍛冶屋でいったいいくら稼げてるのか調べてみました




何もない状態で

所持金10M














物資補充して
























狩って

売って




















補充したら

約30分で2Mとか・・・・

少ないね。。。




















































ピュアさん

久しぶりに会ったら

2次なってたw

きっと

こおやって載るのもイヤがる人だけど

載せちゃいました^^





















(*´∇`)ノシ マタネ〜♪


1 / 10
←prev next→